2010年10月1日金曜日

おにいたん

高校のときの後輩女子と久々にメールをしてたら、不意に何故か「おにいさま」と呼ばれる。
なかなかそういう冗談言わない子だったので面食らった気分です。成長したな…!
…ところでもう一度言ってみて!

あと、さっき兄の友達に会いました。
たぶん小学生ぶりぐらいだと思うので正直最初誰かわかんなかったんですが、エレベータの中で懐かしがっている姿を見てたらなんとなく聞けず、降りる頃になってようやく誰だか思い出しました。よっちゃんさん。昔、家によく遊びにきてて、集団登校も一緒だった。その節はどうもありがとう。

先日の歯医者の件やマクドの件といい、こういうことに出会うと、あぁ地元に帰ってきたんだなあと実感します。もう3年が経とうとしてるんだけどね。

一年目はわけもわからず過ぎてしまったし、去年はいいこともよくないこともたくさん起こって、なんだか疲れてしまってました。
でも、こっちにいなければできなかったことわからなかったことも割とたくさんあったかな〜とも少し思います。だからどうってわけじゃないんだけどな。
最近になって、ようやく気持ちが落ち着いてきたのかもしれません。


さて、今日はほんの少しだけ例のものを描き進めました。
何気に体力持ってかれるんだぜ。これ。

東京に行った時、向こうのみんなに「細くなった」と言われ、会社が始まれば先輩に「また一段と細くなった気がする」と言われる…。
今年の冬は無事越えられるだろうか…。


明日は帰りにバイオ4見てくるー! おやすみー!

0 件のコメント: