2010年10月17日日曜日

いかたま

あの日あの時置き去りにしたオタマトーン。
会社に忘れちゃったのさ……
デッサンの崩れがみるみるひどくなってきた。いやほんとにひどいこれは。
脳に酸素が足りないのだろうか。逆立ちすれば頭に血が行くのかなー。

…ま、それは置いといて、土曜日に「RED LINE」観てきました。とってもパワフルでした。
ついでにトロンの前売り券を買ってきました。オレンジ色のほうをもらったよ!

今日は一日中部屋の掃除をしてたので埃で鼻がやられた。これだから埃アレルギーは…しかしながらゲホゲホ。くしゃみはわかるがなんでか咳も出るというかむせる。うーんなんであろ。
一応また風邪薬飲んどくかなー…。

□らくがき追記

あなたがもしロリ美少女になったら、こんな娘です。…の、結果がこれだよ。
手ブラを忘れるほどの天然ぶり…というかただのうっかりである。描いた人の。
あーそれ町のOPとEDが頭から離れない!…OPのほうは元の曲も聞いてみてーなあ。寝ます。

0 件のコメント: