2010年10月28日木曜日

オトナファミ

もう、クイックマンステージのビームに当たったりしないよ。
さむいです。
寒いと思ったらもう11月なんだな~。ところでなんか最近みぞおちあたりがすかすかして落ち着かない。冬だからなのか。

そういえば今週土曜はキャラ同期飲みがあることを思い出した。
みんなで集まるのは新年会以来。ひさしぶりだなー。
わざわざ土曜に開くあたり、またよくない時間まで遊ぶことになりそうな予感が…!w

日曜は演奏会に。
なにやら高校んときの友達が今吹奏楽をやってるとかで、そいつを。
今まで何回かお知らせ来てたんだけど、ことごとく忘れ…行けなかったんだよね!
つっくん元気かなー。

なんかその所属してる楽団というのがゲーム音楽ばっかりをやってるとこらしく、その名も『ラストエリクサーウィンドオーケストラ』というらしい。この中二っぽさがいっそすがすがしい…! ネーミングふりきったね! いや、おれも昔好きだったよ。FF。

入場無料らしいので、興味のある方、どうだい?

0 件のコメント: