だめだ。眠くて力が出ねえ。
2009年6月4日木曜日
鉄 ロケンローver
2009年6月3日水曜日
歌わせていただきます!
こいつらもマイラーブ♪
もちろんあの娘もビシバシバッチシィ♫
AH あたりきしゃりーき♪
AH あたりきしゃりーき♪
たしか、こんな感じの歌詞だったと思います。すてきすぎだろ。
世間では『けいおん』話題になってますなあ。
実はおれも高校のとき、ちょっとだけ軽音入りたかったんだよなー。
でも結局入らんかったなあ。
それでもギターは弾いてみたくて触ってたんだけど、公園の茂みの奥で友達と我流弾き語りを展開するのが関の山でした。
茂みの奥から『久しぶりに会った友達がなんかヤなやつに変わってた』的歌詞がこだまするのです。いやすぎる。
しかし、声はすれども姿は見えず…(見られてたかもしれない)。
という気持ちにさせてくれるかもしれない『ピーチ姫救出大作戦』。
ちなみにマリオはガンダムの中のアムロの中の人。ハンマーブロスはキートン山田。
レンタルビデオ店でも滅多に見かけませんが、見かけた人はぜひ見ていただきたい。
おもしろいよ。
なんかマリオが妙にマッシブに。ルイージは妙に長くなってしまいましたが、消しゴムかけるのが面倒なので今日は放置。
2009年6月2日火曜日
2009年6月1日月曜日
デンジャラス・ゲーム
あ、あちー!
毎日毎朝、通勤電車が人多すぎでげんなりです(´¬`;)ゲソー
でもどうやら、この満員電車の中に同級生が紛れてるらしいことが一昨日判明した。
降りる駅も一緒らしいから、1回くらい会ってみたいね。
さて昨日、自分が今まで作ったものやユーロボーイズを見返していたら、なんかアニメ作りたくなってきました。
いや、常々作りたいとは思ってるんだが(笑)
今週末は久々に何も予定ないし、いっちょやってみっか!
来週もぜってぇ、みてくれよな!
さてさて、今度のライダー映画ですが、
南光太郎は本人らしいぜ! てつおさーん。
ノブヒコ役は別の人みたいですけど。
やはりゴルゴムの仕業なのか!
あと、パンチホッパーの中の人も中の人として出てくるらしい。
ちょっと、楽しみだ。
ゴルゴムって、恐竜生きてる頃からあるらしいぜ。
君はポニーテール萌えか否か
そういえば同窓会で
M「きーさんフランスに行ってたって聞いた」(地元では「むー」じゃなくて「きー」なのでした)
『え!? 意味が分からん』
M「あれ、行ってないん? なんか結構いろんな人から聞いたでー」
『いろんな人から!?』
(いったいどうやったら岡山がフランスになるんだ…)
なんてことがありました。
はいはい、というわけで皆さんお待ちかね。
ファーストサムライを描いたですよー。
当初はちゃんとした頭身で描こうと思ってたんですけど、時間と力量が足りません。
のでなじみのある頭身で。あ! やべえポニーテール描き忘れた!(サムライに)
ファーストサムライ、世界観がやけにぶっ飛んでると思ったら、制作はどうも海外の会社らしいです。オゥ、マイソード!
月代や陣羽織の着こなしに東洋の神秘を感じます。ちなみに主人公(この方)の名前は“サムライ”のようです。ハーレ・ル・ヤ!
関係ないですが、下手に低い頭身で女の子を描くと、一部の人が故意に誤解してくるのが若干うz多様な価値観を持ちたまえ。
それにしたって最近ポーズが不自由だ。集中力が足りないのかー。
寝る。
M「きーさんフランスに行ってたって聞いた」(地元では「むー」じゃなくて「きー」なのでした)
『え!? 意味が分からん』
M「あれ、行ってないん? なんか結構いろんな人から聞いたでー」
『いろんな人から!?』
(いったいどうやったら岡山がフランスになるんだ…)
なんてことがありました。
はいはい、というわけで皆さんお待ちかね。
ファーストサムライを描いたですよー。
当初はちゃんとした頭身で描こうと思ってたんですけど、時間と力量が足りません。
のでなじみのある頭身で。あ! やべえポニーテール描き忘れた!(サムライに)
ファーストサムライ、世界観がやけにぶっ飛んでると思ったら、制作はどうも海外の会社らしいです。オゥ、マイソード!月代や陣羽織の着こなしに東洋の神秘を感じます。ちなみに主人公(この方)の名前は“サムライ”のようです。ハーレ・ル・ヤ!
関係ないですが、下手に低い頭身で女の子を描くと、一部の人が故意に誤解してくるのが若干うz多様な価値観を持ちたまえ。
それにしたって最近ポーズが不自由だ。集中力が足りないのかー。
寝る。
登録:
投稿 (Atom)




