2009年11月30日月曜日

テソソソ

なんか、テンション上がってきたので、帰ったら絵を描こうと思いまし。

コートあちー(´`;)

ぶーらぶら

昨日は一人、本屋を四軒ほど梯子してきました。

宮脇書店とブックファースト、三省堂書店、旭屋書店、紀伊國屋…

あ、5軒だわ。

ブックファーストと旭屋書店では仕事で使えそうな資料を見つけたので購入。領収書をもらって、経費で落とす気まんまんである。

紀伊國屋にはちょっとした『ちょこらん』コーナーができてて、にしがきひろゆきさんのサイン入りカードが置かれてたよ(笑)
写真撮りたかったのですが、さすがにレジの前で自重。店員さんに聞けばよかたな〜。

ちなみに隣は押切蓮介さんコーナーでした。
あと、むらたれんじさんの第三画集なんかもあったんですが、1万円と天秤にかけた結果今回は見送り。

本屋に行くと散財するー。

帰りに寄ったセブンイレブンで1リットルの牛乳とオレンジジュースを購入したところ、ストローが2本ついてきました。直にいけってことかい?

P3P、8月になりました。夏休みです。アイギスも仲間になりました。
勝利ポーズがちょっとシュールw

2009年11月27日金曜日

ゆる

フル可動はちゅねミク!
うちのデスクトップのかわいさ担当と一緒に撮ってみました。


5センチなのによく動きます。しかも丈夫です。
さすが定価を超える原価…浅井さんスゲー。

んで、この全く起伏のないまるんとした顔がたまらん。

さあ、ペルソナペルソナ。

2009年11月26日木曜日

韻とYO

スケブ切らした。
買いに行かねば。

しかし、どうにも家では落ち着いて絵が描けないんよな。

最近は描く仕事が多いので、会社ではそれなりに手を動かしてるつもりだが。

さむいのがいけないのか、机がせまいのがいけないのか。
とにかくこのままではいけないのだ。

2009年11月25日水曜日

顔ス。


ひさしぶりにらくがきでも。

岳羽ゆかりの声、どこかで聞いたことあると思ったらクラン大尉でキリノでまさかのパインだった。声優さんって達者だ。

2009年11月23日月曜日

ハイグレ

2日間ひたすらP3Pしてしもうた。

その割にまだ6月中旬なんだけども。
悠々と楽しんでたらそんな感じになってしまいました。

だがしかし!5月末の時点でハイレグアーマー3つ!男主人公以外の戦闘メンバー分が早くも。
依頼とレア宝箱と、コミュの誘いを断っての通販である。

パーフェクトミッション…完全作戦だ。

2009年11月20日金曜日

なにその背徳感

さむいですね。
毎年このくらいの時期になるとさむいさむい書いてる気がしますよ。

こないだ見た記事で、なにかのネトゲでとあるラノベキャラをペットに設定できるとかなんとかなコラボをとりあげてて、ペット!ペットて!てなりました。はいすいません。

実際はポケモンとか、ペルソナとか、ホイミンとかぐらいな感じだと思いますが、字面だけみたらどこのエ(以下略