コートあちー(´`;)
2009年11月30日月曜日
ぶーらぶら
昨日は一人、本屋を四軒ほど梯子してきました。
宮脇書店とブックファースト、三省堂書店、旭屋書店、紀伊國屋…
あ、5軒だわ。
ブックファーストと旭屋書店では仕事で使えそうな資料を見つけたので購入。領収書をもらって、経費で落とす気まんまんである。
紀伊國屋にはちょっとした『ちょこらん』コーナーができてて、にしがきひろゆきさんのサイン入りカードが置かれてたよ(笑)
写真撮りたかったのですが、さすがにレジの前で自重。店員さんに聞けばよかたな〜。
ちなみに隣は押切蓮介さんコーナーでした。
あと、むらたれんじさんの第三画集なんかもあったんですが、1万円と天秤にかけた結果今回は見送り。
本屋に行くと散財するー。
帰りに寄ったセブンイレブンで1リットルの牛乳とオレンジジュースを購入したところ、ストローが2本ついてきました。直にいけってことかい?
P3P、8月になりました。夏休みです。アイギスも仲間になりました。
勝利ポーズがちょっとシュールw
2009年11月27日金曜日
2009年11月26日木曜日
2009年11月25日水曜日
2009年11月23日月曜日
登録:
投稿 (Atom)

