2009年2月14日土曜日

シャッタースピード優先オート

なんとなく撮影手段を思いついたので撮影してみました。

<カメラ>
NIKON COOLPIX P5000

<照明機材>
・PCモニタ
・リボルテックダンボー
・携帯電話(充電中)
・スピーカーの光る部分
・青い寝るときつける電灯

部屋を暗くして三脚使ってロングシャッターで撮影してみた。
iTunesのビジュアライザをバックに撮影したりもしてみたけど、爆発がばーん!みたいなのも撮れておもしろかった!

<web拍手>
>うっかり一日遅れたけど誕生日おめでとうウェイー!!! by 平
あざーっっす! うっかり23になってしまいました。なんていうかもうみなさんのおかげです。
>ほほう。BLACK出るんですか。楽しみです。あ、ごちそうさまですw by さでい
あ、おそまつさまです?? なんだろ?w BLACKさん…ブラックサン。太陽の子!

0 件のコメント: