2009年2月24日火曜日

安全保障問題担当生徒会長補佐官(関係ない)

色のせラフ。
色使うの久しぶりだなー。

うちは、実はかつて武士の家系だったのです。
ということを最近になって知りました。

2009年2月14日土曜日

シャッタースピード優先オート

なんとなく撮影手段を思いついたので撮影してみました。

<カメラ>
NIKON COOLPIX P5000

<照明機材>
・PCモニタ
・リボルテックダンボー
・携帯電話(充電中)
・スピーカーの光る部分
・青い寝るときつける電灯

部屋を暗くして三脚使ってロングシャッターで撮影してみた。
iTunesのビジュアライザをバックに撮影したりもしてみたけど、爆発がばーん!みたいなのも撮れておもしろかった!

<web拍手>
>うっかり一日遅れたけど誕生日おめでとうウェイー!!! by 平
あざーっっす! うっかり23になってしまいました。なんていうかもうみなさんのおかげです。
>ほほう。BLACK出るんですか。楽しみです。あ、ごちそうさまですw by さでい
あ、おそまつさまです?? なんだろ?w BLACKさん…ブラックサン。太陽の子!

西洋の甲冑のこれでもかというくらいに全身鉄板コーティングな感じ…けっこう好きかも。
右の人、ひさしぶり。グローブてきとー。

いろいろ絵を描いてたら夜が開けたよ。ねむねむ寝るわい。

2009年2月11日水曜日

1/16歩






連絡? >フィギュアーツでBLACKと幽汽。

2009年2月9日月曜日

2009年2月3日火曜日

レモンスカッシウュ

<webハックシウュ> >じゃあ俺も、遺伝子によりメタボな道になってしまうんですね。。。わかります あとブログ引っ越ししたので再リンクお願いします ニューブログhttp://blog.livedoor.jp/momogumo0808/ by di4
ちょww 遺伝子を超えてくれw でないとうちも同じじゃないか!
メタボD4は想像できんなー

リンク…週末に貼り直しまっす〜◎