2010年12月18日土曜日

マホ(smartphone)用のよさげなイヤホンマイクがなかった

さむいでよ。さむいでよー!
触れるものみな冷たい…。

おっと、えろい絵などに脱線している場合ではない。
微妙に年賀状のネタとか思いついたんだけど、寒くてままならない…というかまともに絵を描こうとするのが久しぶりすぎるような気が…ずっとドット絵と数字で格闘してましたからなあ。どんな描き方してたっけな~…なんて、それをその都度開発するのもまた楽しいのである。


先週からこっち、ちょろ~っと忙しい日が続いていたのですが、おかげさまさまでなんとか一山越えて、やっと昼休みとかにモンハンできるよう! 金曜日のライブも楽しむことができました。

ライブいいなあ。楽しく演奏してる人を見ると、いつもうらやましい気持ちになります。


ふー・・・む。しかしながら今日はちょっと、退屈だぜ。


<うぇb拍手>
>ふしみいなり!!昨日いってきたよww 自分が写真におさめたのとおそらく同じであろう猫写真があってワロタ by B・B

まじか! おれたちの一週間後に現れたというわけだな!w しかし同じ猫に会うとは…おもしろいな!

0 件のコメント: