2010年12月18日土曜日

マホ(smartphone)用のよさげなイヤホンマイクがなかった

さむいでよ。さむいでよー!
触れるものみな冷たい…。

おっと、えろい絵などに脱線している場合ではない。
微妙に年賀状のネタとか思いついたんだけど、寒くてままならない…というかまともに絵を描こうとするのが久しぶりすぎるような気が…ずっとドット絵と数字で格闘してましたからなあ。どんな描き方してたっけな~…なんて、それをその都度開発するのもまた楽しいのである。


先週からこっち、ちょろ~っと忙しい日が続いていたのですが、おかげさまさまでなんとか一山越えて、やっと昼休みとかにモンハンできるよう! 金曜日のライブも楽しむことができました。

ライブいいなあ。楽しく演奏してる人を見ると、いつもうらやましい気持ちになります。


ふー・・・む。しかしながら今日はちょっと、退屈だぜ。


<うぇb拍手>
>ふしみいなり!!昨日いってきたよww 自分が写真におさめたのとおそらく同じであろう猫写真があってワロタ by B・B

まじか! おれたちの一週間後に現れたというわけだな!w しかし同じ猫に会うとは…おもしろいな!

2010年12月13日月曜日

ふぃー。

あばばばさむい…今日はGARO見てきたよ。初GAROである。
今日は楽しかったので、また明日からはじまる数日間のちょっとストイックな生活もがんばれそうだ!

2010年12月12日日曜日

やさぐるまさんに、サヨナラ

さっむ! さぁぁっっっっっむっ!!

今日めっさ寒いじゃないですか!
ふぅふぅ…今週はフルヘッヘ…いや、フル回転で仕事したので、一晩中遊んだ昨日の忘年会~3次会が楽しすぎた。そんなにサボったつもりはないですが、毎回最後でこうなるのはなぜなんだぜ。

はてさて、そんな感じで、平日は時間が取れず更新できなかった、先週同期3人で行った伏見稲荷での写真でもおいてみます。

ぴかーっ
ぴかーっ
なんかミニチュアみてーです

川本式って書いてある。こういう刻印好きです
同期S 「バルス!」
おれ『ちょw それ、バルスちゃうで』
なんかかわいい

なんかかわいい
よいよい
建機!
滝に打たれる修行場。だが日本盛の空き瓶が置いてあったのであった
水の出し方が秀逸すぎる
ねこ
ねこ
ねこ
ねこ
ねこ
とにかくねこがいっぱいいたのです。にゃーにゃー。
もみじ狩り帰りの電車で同期と狩りへ。
アオアシラにもぐもぐされてるさなか討伐成功。とてもシュールな報酬画面に。

このとき、日ごろの疲れか歩き疲れか、疲労がピークに達していた同期Sは、狩り中に突如リアル眠り状態となり、おれたちの報酬は減ってしまったのであった。気にしないけどおもしろい。

帰りはインド料理を食べて解散。比較的きれいなもみじを数枚持ち帰ったつもりだったのだが、家に帰り着いたころにはパリパリのシワシワになってしまっていた。

『この町の、薄汚れた空気にたえきれなかったんだ…』

京都の山は空気がうまかったです!おわり。


===========
今日寒すぎて洗濯できなかったであります…だらしねぇ…! うっうっ。
明日朝起きたらやるかー。今日は眠いし…もにゃもにゃ。

明日は映画を観に行ってきます。一人じゃない映画久しぶりだぞー。

2010年12月5日日曜日

ふしみいなり

From Drop Box
ねこ。詳細は後日。

2010年12月1日水曜日

えきばり

『駅のポスターって、掲示期間終わったあとに貰えたりします?』

と、聞いてみたところ、駅員さんいわく、

「少し前までなら融通聞かせてあげられたんだけど、最近はネットとかでやりとりがあるでしょう。だからすみませんが無理なんです」

とのこと。おおぅ...ここにも転売屋の魔の手が...。
おのれゴルゴム...許さん!

関係ないけど届いたーという写真でした...と。
Published with Blogger-droid v1.6.5

くろうさぎ。

うさみみ携帯。なんだかマッシュルームが尻尾に見えてきた…!
電撃屋と、バンダイと、グッスマからメール着てた。ちょ…おま。
もう、なにもする気がねむい…とっとと寝ようと思ってたのにこの時間だよ!