2009年11月3日火曜日

7時から起きてはいるが

さ、さぶっ!!
今日はまたアホみたいに寒いですね。布団に回れ右したい。ねむい。

さて、昨日から3Dの仕事から2Dの仕事に移りました〜。
なにこれ、すごい楽しいんだが!
会社で堂々とガリガリ絵を描いたのは研修以来初です。お久。

あ、別に3Dが嫌いな訳じゃないです。確かにテキトーな自分には面倒な箇所は多いんですけど。ツールの好みというより、これまでは既に完成したものをどうにかするみたいな仕事で、削るばかりでしんどかったというか。

まあまだ初日ですんで今後はわかりませんけど、楽しくいきたいですね。

サベージかわゆす。

それにしても寒い。
休みやし、昼寝してしまおかな…。

0 件のコメント: