2010年3月28日日曜日

「その手は桑名の焼きはまぐりです!」

ほんとに中学生?
いやー、今日のW、アクセルが鳩キャッチしてましたな〜。

さてー、平日の反動か、ここんとこの土日はびっくりするくらい何もしてない気がするぜ。
今日は散髪に行ったが、昨日なんて布団に入ったままひたすらゲームして終わったからな〜。
あ、でも『けいおん』Blu-rayようやく観たぜブラウン管で。
あとびみょ〜に『新魔界大冒険』みました。
チンカラホイ…なんてけしからん魔法なんだ。いいぞ。もっとやれ。

観てて「あー、アニメつくりてー!!」ってなったわりに休日何もしませんでした。アハハ。

ゲームですが、『パンヤポータブル』が一段落ついたのでPSP2ようやくやりはじめましたー。
モーションがあまりにも(以下略)ったんで、やる前からちょっと萎えてたんですがようやく。
戦闘画面ではちょこまか動くのでそこまで気にはならないからいいやー。

前はキャストを作りかけてたんだけど、今回はヒューマン女でいってみました。声はエリカ様っぽいのを発見したのでそれを。
着物っぽい服がかわいかったので、バランスのいいスタイルを追求したら身長140cm前半になってしまった模様…ヒロインより小さいことに後から気付く。
やっぱ女の子キャラの方が服がいろいろ遊べていいな。今はテスト用プラグスーツ。

結構おもしろいです。結構敵にやられます。
あと、PS3からのダウンロードアイテム(無料)が妙に強いです。
ヴァルキュリア人の武器なげー。『戦場のヴァルキュリア』は遊んでないけど。

あー、そうそう、先日ホイホイさん(笑)からメールがありまして、コトブキヤ主催の『ホイホイさんコンテスト』にて『はやみみ85賞』を受賞したと。ナ、ナンダッテー!
さっき電撃ホビーマガジンとブログを確認したらたしかに載ってましたww

なんとなーく、ネタを思いついたので応募してみたんですけど、よもや賞をいただくことになるとは…我ながらナニシテルンディス! て感じです。ありがたいであります。

賞品はお菓子だそうです!ww わーい! 楽しみに待ってまーす。
それにしても、あの写真をコトブキヤの中の人やホイホイさんの原作者さんが観た訳か…。
やー、なんか感慨深いね!

0 件のコメント: