2010年4月4日日曜日

まさか さ かさま

適当らっくがっき。
なかなか家でじっくり描く機会ががっつり減っているのですが、スキあらば挽回したいところでハラワタが煮えくり返りそうです。ワニムの好きにさせてたまるかー。

最近久々にペンダコやら手首やらがいたくて嬉しいです。肩こりは勘弁してほしいですけど。

ここんとこいろいろな作業が同時並行でいや〜んスイッチングですが、モチベーションはマックスハートかつオープンマイハートですので明日もがんばります。昼から。


<web拍手>
>最近のmu氏は順調にすりへった社会人化が進行してる感じがして、感慨深いですな。 by ks
いやいや、無理言って土日使わせてもらってる時点で社会人としてその域に達してない…w
まあでも、前向きにすりむいてる気がするので気持ちよくはあります。

0 件のコメント: