2008年7月9日水曜日

宇宙はただ一人の人間のまわりに静かに結晶する

おもしろくなってきたぞー! 『万物理論』ようや〜く半分まで読みました。
このごろは電車の中でもなかなか読めなかったからなあ! うん。

昨日ぐらいから職場の空調が出力アップしたようです。上から冷たい風が攻めてくるため上着必須。
もう夏になろうというのに部屋の中では冬服常備ですよ。
体温が下がると、夕暮れ時の変温動物がごとく、だんだん動きが鈍くなりまぶたが重くなっていくわたくし。
眠気を振り払う良い方法を知っている人がいたらぜひご連絡を。採用された方には粗品を進呈。

ワンフェス近づいてきたなー。一日しかない夏休みを活用して、前日の2日くらいからいってこよーと思います。
しかしすっかり忘れてたんだけど、泊まるとこどうしよう…。だ、誰か泊めてえー!

〜最近またまた描けてなくてちょっと焦ったんですが、若干感覚を取り戻しつつあるようです。
はやくサイトをつくりたい。

0 件のコメント: