2008年7月3日木曜日

もってっけ〜。

「見なさい!」
と、いうわけで先輩に勧められて、マクロスフロンティア1〜4話を見てみました。
マクロスは劇場版?をテレビでやってたのを少し見たことあるくらいだったんですが、いいですね。OPテーマが頭に残ってループする〜。時間が時間なのでなかなかリアルタイムで見るのはつらいですが、ぜひ興味がある子は見てみてね。先輩いはく、3Dと2Dをとてもうまく調和させてるとのこと。人物もとても躍動感があって、見ていて楽しいですよ。歌声もとてもキレイ。それと大尉。

うーんなぜ24時間なんだろうか。あと24時間くらい絵を描く時間とプラモ作る時間とぼーっとする時間があってもいいもんじゃないかな。せめて絵を描く時間をおれに。何かと何かの合間に1分くらい手を動かした程度のろくでもない落書きしかできてねえお。
帰ってくるの23時なのでこのせいぜい2〜3時間をどう有効に使うかが今後の課題です。落ち着いて飯も食えねえ! ゲームやってねえー。

0 件のコメント: