2008年10月2日木曜日

寝るわよー はーい

ここ数年あまりにも足を動かしてないことに業を煮やしたので、今週からちょっとずつ近所を深夜一時またぎで走り回っています。
深夜だと夜行性の動物たちに出会えるのです。今日も猫を二匹発見!
おれはあんまり動物にかまってもらえないですけどね…。

そういえば今日は走ってる最中、なんか白いぼんやりとしたフワフワのバスケットボールくらいの大きさの謎の物体が浮いてて路地に消えていったんですが、あれはいったいナンナンダ…??

しかしながら家に帰ってごはん食べてまんが読んで走り回って絵を描いて布団入るには2時間じゃ短すぎる。
そして夜更かしへ…だ、だめだめだー。


仕事中のひとこま↓

おれ:うーん…これ、あと何が足りないと思います?
せんぱい:エロス!

エロス、大事。

0 件のコメント: