2008年10月23日木曜日

なんか出た


さすがに地下鉄の大きい方のロッカーから女子高生が出てきたときはビビりました。
ロッカーどこに通じてるんだろう…誰かしってたら教えてください。
くそういったいどうなっていやがる大阪って町は。

時間がないから何かができないとか、そういう言葉は大嫌いなので言いたくないし、なんとかしてひねり出さん限りはできんもんだとわかってるつもりなのですが、ちょろっと絵を描いたりゆっくりブログつけることもままならないおれがいるわけです。

去年の絵とか見ると、正直そんときの方がうまいんですよね。今は中途半端だ。
かといってこのまま何もせずにだらだらやるつもりなどさらさらない訳で。
とにかくいろいろ試してみようと言う今日この頃です。
支離滅裂な文章ですが私は元気です。

0 件のコメント: