2008年10月8日水曜日

わっしょいでーす

出勤中に拍手レス。

>ks
エロス、大切。

>白い物体。。。大雷光虫!!!
ちょwwそれなんてしょk……びょごにょごにょ。
うんでもイメージそんな感じよ。あんなに光ってなかったけどな〜

〜〜〜〜〜〜
エレベーターで一緒になった他セクションの長が仮面ライダーの話してた。なんて親近感…!

というわけで…はないけれど、なんとなく電王占いをやってみました。

結果はゼロフォームでした!
錆びても強い!子になるよおれ。

あとカブト占いではやさぐれ…かと思いきや、以外にも天の道を往く人でした。

豆腐好きだからかな??
だいたいそんな感じ。

画像に特に意味はありません!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>画像
随分懐かしいものをwww

mu さんのコメント...

携帯の中に手頃なのがなかったので適当な画像をチョイスしてみました。

これからも画像に困ったらたびたび載せようと思います