2009年3月2日月曜日

おこた る日曜日。

先週3時間睡眠とかで過ごしてたら今日スーパーヒーロータイムを見逃したあげく友達との約束に1時間半も遅れました。すまん!

妙に、仕事も休みもあれこれと忙しい今日このごろ。
特に三月は…ああ、なんか、どんどん大変これ。特に休みが。

今日は友達とともにビンゴゲームの景品を見繕いに行ってきました。
一通り見たかなというところでゲーセンに寄ってみたところ、20世紀少年の『よげんの書』がプライズで置いてあったのでちょっとやって取ってみた。

しかし、わかってはいたけれど…中身はなんというか…まあいろいろとだめな感じの品物でした。大阪のページと国会議事堂の文章のページとか印刷されてねえし(笑)
なるほど、そういうことか。そんなこともあるわな〜。

疲れたので帰ってきてからさっきまでこたつで寝てました。

今週末は、遠足。英語で言うと…遠くにフット!
卒業制作展を見にいきます。

0 件のコメント: