2009年3月22日日曜日

『海賊になる…』と言って高校を中退するくらいの気合いで

ネットで検索したら魔法でムキムキになったマジグリーンがあったのでそれとなくメッセのアイコンにしときました。

さて、阪神なんば線ができましたね。
この路線によって尼崎から大阪なんばまでナント15分で行けるようになるそうです。はえー
奈良にもつながる! すげー

今度結婚する友達は三ノ宮からの仕事帰りにうっかり眠ってしまって、気付いたら大阪西九条駅(終点)だったという経験があるそうです。
今回奈良への路線が開けたことによって、この先、気付いたら奈良という偉業を達成するかもしれません。
眠ったまま大阪梅田(終点)で折り返して姫路(反対側の終点)で起床という高等技術を身につけている彼なら、あるいは。

でもこれ、明日の朝やられたら厄介だなww(明日の朝は当日の打ち合わせみたいのがあるのだ)
そしておれは今スピーチの文章を考えているのであった。平日は家だと頭が働かなくてなんかもう何もせんかったぜ。
来週末の式までにウェルカムボードも作って、平さんに頼んで印刷してもらわんといかんし、おれんちもプチ引っ越しとか発生しそうで、部屋片付けないと…ムキー!!!

やること盛り沢山でお送りしている今日この頃。さぼってばかりだが…orz
でもめでたかったり嬉しかったり楽しかったりすることばかりなのでなんとかがんばりたい所存です。ムピー!

0 件のコメント: