2009年3月2日月曜日

余談の射手

なんだか喉がいたいや。
昨日こたつで寝たからかなー??

はあ…まあ、それはそうと、昨日の買い出しの際、友達の運転する車の窓から『もっこす芦屋店』なる看板が見えました。
麺屋なのに…なぜもっこす?
2件もあるしさ!?モッコス。
ていうか、モッコス!!?

一見するとただのラーメン屋のようだが、騙されるな。
それは世間を欺く仮の姿だ。
バイクにまたがった邪神像を崇拝する悪意の地下組織が、卑劣なテロリストどもを育成するために用意した訓練キャンプに相違ない。気をつけろ。

…などという不謹慎極まりない想像をしてしまいました。
ごめんなさい。
ネタがわからない人からすれば、おれはただのアブナイ人。
ごめんなさい(´・ω・`)
機会があれば食べにいってみよう。


邪神モッコス…懐かしいね(´∀`;)ノ
だれだおれのPCにアイコンおいてったやつ(笑)

0 件のコメント: