2009年6月1日月曜日

デンジャラス・ゲーム

あ、あちー!

毎日毎朝、通勤電車が人多すぎでげんなりです(´¬`;)ゲソー
でもどうやら、この満員電車の中に同級生が紛れてるらしいことが一昨日判明した。

降りる駅も一緒らしいから、1回くらい会ってみたいね。

さて昨日、自分が今まで作ったものやユーロボーイズを見返していたら、なんかアニメ作りたくなってきました。
いや、常々作りたいとは思ってるんだが(笑)

今週末は久々に何も予定ないし、いっちょやってみっか!
来週もぜってぇ、みてくれよな!


さてさて、今度のライダー映画ですが、

南光太郎は本人らしいぜ! てつおさーん。
ノブヒコ役は別の人みたいですけど。
やはりゴルゴムの仕業なのか!
あと、パンチホッパーの中の人も中の人として出てくるらしい。

ちょっと、楽しみだ。
ゴルゴムって、恐竜生きてる頃からあるらしいぜ。

0 件のコメント: