2009年6月1日月曜日

君はポニーテール萌えか否か

そういえば同窓会で

M「きーさんフランスに行ってたって聞いた」(地元では「むー」じゃなくて「きー」なのでした)
『え!? 意味が分からん』
M「あれ、行ってないん? なんか結構いろんな人から聞いたでー」
『いろんな人から!?』

(いったいどうやったら岡山がフランスになるんだ…)

なんてことがありました。

はいはい、というわけで皆さんお待ちかね。
ファーストサムライを描いたですよー。
当初はちゃんとした頭身で描こうと思ってたんですけど、時間と力量が足りません。
のでなじみのある頭身で。あ! やべえポニーテール描き忘れた!(サムライに)
ファーストサムライ、世界観がやけにぶっ飛んでると思ったら、制作はどうも海外の会社らしいです。オゥ、マイソード!
月代や陣羽織の着こなしに東洋の神秘を感じます。ちなみに主人公(この方)の名前は“サムライ”のようです。ハーレ・ル・ヤ!

関係ないですが、下手に低い頭身で女の子を描くと、一部の人が故意に誤解してくるのが若干うz多様な価値観を持ちたまえ。
それにしたって最近ポーズが不自由だ。集中力が足りないのかー。

寝る。

0 件のコメント: