2009年6月3日水曜日

歌わせていただきます!

あいつらもマイラーブ♪
こいつらもマイラーブ♪
もちろんあの娘もビシバシバッチシィ♫
AH あたりきしゃりーき♪

たしか、こんな感じの歌詞だったと思います。すてきすぎだろ。

世間では『けいおん』話題になってますなあ。
実はおれも高校のとき、ちょっとだけ軽音入りたかったんだよなー。
でも結局入らんかったなあ。

それでもギターは弾いてみたくて触ってたんだけど、公園の茂みの奥で友達と我流弾き語りを展開するのが関の山でした。
茂みの奥から『久しぶりに会った友達がなんかヤなやつに変わってた』的歌詞がこだまするのです。いやすぎる。
しかし、声はすれども姿は見えず…(見られてたかもしれない)。

ピーチ姫の声は山瀬まみ。それ以外は許さん!

という気持ちにさせてくれるかもしれない『ピーチ姫救出大作戦』。
ちなみにマリオはガンダムの中のアムロの中の人。ハンマーブロスはキートン山田。
レンタルビデオ店でも滅多に見かけませんが、見かけた人はぜひ見ていただきたい。
おもしろいよ。

なんかマリオが妙にマッシブに。ルイージは妙に長くなってしまいましたが、消しゴムかけるのが面倒なので今日は放置。

今日のシルエット。

おやすみ。

0 件のコメント: