2009年12月2日水曜日

コロすけ

これがおれの一昨日の晩ごはんだ!

そして昨日の朝ごはんだ!


携帯でネットしてると、いかがわしげなWEB漫画のバナー広告が、いろんな意味でいちいちおもしろい。なぜそうした。

そろそろPS3がほしいなと思うわけだけど、そうするとテレビがいるわけで。
いずれPC買おうと思ってるので、先にモニタだけ買って、それに繋ぐというのもアリなんですけど。うーむ。

<P3P日記>
強敵に出会い、真田先輩が倒れ、コロマルがHPあとわずか。パーティーがピンチに。

そんな中通信機から聞こえてくる風花からのメッセージ。
「コロちゃんがピンチです!誰か回復してあげてください!」

さ、真田先輩は…!?


…またしても強敵に出会い、真田先輩が倒れ、おれとコロマルがHPあとわずか。パーティーのピンチだ。

そんな中通信機から聞こえてくる風花からのメッセージ。
「コロちゃんがピンチです!誰か回復してあげてください!」

またしてもコロマル。おのれコロマル。
しかも、おれの方がHPが10ポイント低いんだ。

おれがやられたらアウトだよ?ゲームオーバーの危機だよ??


この…愛犬家め!!


山岸風花…恐ろしい子。

一人平然と敵を攻撃しつづけていたアイギスによって戦闘に終止符は打たれたのだった。

[タルタロス92階(うろおぼえ)にて]

0 件のコメント: