2009年12月8日火曜日

閉店間近のパン屋で格安パンを入手、明日の朝ごはんにするのだ。

ようやくの昼休みだ。

さあて、昨日できなかったペルソナをやってやるぞ。話の続きが気になるのだ。

PSPを探す。
が、鞄の中も、机の中も、探したけれど見つからない。
これは!もしや…!


家に…家に置いてきたというのか!


おれとしたことが、会社では基本的に使わないカバンを持っておきながらPSPを忘れるとは!
我ながら本末転倒である。

そんなわけで、昼休みはメールを打ったり、蛇の食事シーンの動画を見たり、落書きにすらならない落書きをすることにした。

『アナコンダってカイマン(ワニ)食うんだ…』

奴等の胃袋とか皮膚とかは、一体どれだけ丈夫なんだ。もうわけがわからない。

13時だ。
おれはファンタシースターのケースにペルソナ3を入れ、おもむろに鞄に突っ込んだ。


<WEB拍手>
>ks
ところが!そうでもないのである! にょろーん よだれ

0 件のコメント: