2010年10月31日日曜日

ツイーート

<webはくしゅ>
>いきたーい <ラストエリクサー by ks
お、じゃあ気味も行くかね? 現地集合でよろ!(笑
はたして彼は間に合うのか(反語

…それではちと茨木市まで行ってきます。
っとそのまえにご飯食おう。今何もないのでシリアルだが。

2010年10月29日金曜日

対峙

なんだかいろいろと、改変の時期に来ているようです。
確かにやるならこの時期しかねえよな。

いろいろコワイこともあるけれど、ワクワクすることもあるかな。
そして図らずも、これはかつて閉ざしたいくつかの可能性と正面から勝負できるチャンスなのかもしれない。であるなら、パラレルな自分をコテンパンに打ちのめしたいなー…なんて。
これで正しかったと証明したい。

今日は木曜なのにずいぶん呑んじゃった。いっぱい話せて萌え…燃えました。
明日無事に起きられるかわかりませんが、価値のある呑みだったと思うのでうしろめたくないよ。

気持ちよかった!

2010年10月28日木曜日

オトナファミ

もう、クイックマンステージのビームに当たったりしないよ。
さむいです。
寒いと思ったらもう11月なんだな~。ところでなんか最近みぞおちあたりがすかすかして落ち着かない。冬だからなのか。

そういえば今週土曜はキャラ同期飲みがあることを思い出した。
みんなで集まるのは新年会以来。ひさしぶりだなー。
わざわざ土曜に開くあたり、またよくない時間まで遊ぶことになりそうな予感が…!w

日曜は演奏会に。
なにやら高校んときの友達が今吹奏楽をやってるとかで、そいつを。
今まで何回かお知らせ来てたんだけど、ことごとく忘れ…行けなかったんだよね!
つっくん元気かなー。

なんかその所属してる楽団というのがゲーム音楽ばっかりをやってるとこらしく、その名も『ラストエリクサーウィンドオーケストラ』というらしい。この中二っぽさがいっそすがすがしい…! ネーミングふりきったね! いや、おれも昔好きだったよ。FF。

入場無料らしいので、興味のある方、どうだい?

2010年10月21日木曜日

チャンス・エンカウンター


例のナルホドくん的なコラボ!ここにきて繋がるかー。 いやー、正直フクザツな心境になるなあ~。
でもオラわくわくしてきたぞ。

なんてことを考えながらうっかり『それ町』手に取ったらこの時間だよ! おもしろいなあちくしょう!!
ふー、寝るか。

2010年10月19日火曜日

UKI UKI

つなこ家が築10年を迎えたと聞いて。10年てすごいなー。おめでとうございまする!
しかしあれだなあ。パンダの尻尾はもしかして白かったのではあるまいか…。

Photoshop Elements2.0使って描いたのだがあまりにもアレだった…その、いろいろない。流量とか、トーンカーブとか。やっぱりちゃんとしたPhotoshopがほしぃよなー。

頭の中では「DOWN TOWN」が相変わらずエンドレスリピート中。でもなぜか時々「星空にコマンタレブー」になっているのだ。なぜだ。

2010年10月17日日曜日

いかたま

あの日あの時置き去りにしたオタマトーン。
会社に忘れちゃったのさ……
デッサンの崩れがみるみるひどくなってきた。いやほんとにひどいこれは。
脳に酸素が足りないのだろうか。逆立ちすれば頭に血が行くのかなー。

…ま、それは置いといて、土曜日に「RED LINE」観てきました。とってもパワフルでした。
ついでにトロンの前売り券を買ってきました。オレンジ色のほうをもらったよ!

今日は一日中部屋の掃除をしてたので埃で鼻がやられた。これだから埃アレルギーは…しかしながらゲホゲホ。くしゃみはわかるがなんでか咳も出るというかむせる。うーんなんであろ。
一応また風邪薬飲んどくかなー…。

□らくがき追記

2010年10月13日水曜日

少し前のことですが

新しく買ったコンピューターの電源ランプが青くて強い光を発しており、あんまりにもまぶしかったので…

光る部分にパチモンパンダをかぶせてみました! 
電源を入れるとぼんやり光ります。やったぞ! そんなにまぶしくなくなった!

さーて、今日はとっとと寝ちゃおう~っと。


と、思ったけどちょっとだけ寝る前らくがき。ゆがみっぷりがパネぇです寝ます。

2010年10月12日火曜日

男の仕事の半分は、決断すること…

つまり徳島に行くのか、行かないのか、だぜ!


えー…というのも今日は妙なフットワークの軽さを発揮し…
徳島に行ってきました!! ワショーイ!! 四国! 四国!

日帰り! 昼から! 高速バスで! 着いたの16時! 

いやー、なんか思い出すなあ。締め切り日に岡山から山梨まで作品持って行ったこと…しみじみ。

その場のノリでついww
まったくもって、計画性を持った社会人がする行動ではねーですなw
いやー、でも楽しかったですよ。マチアソビとか、ufotable cafeとか。

こんなによく晴れてる日は、お出かけしたくなるよね!!!!


寝る前にペンでらくがき…でも今日はあんまり描ける感じじゃないですな。集中力が皆無だわ~。

こんなことではいいショートカットは生みだせない。

2010年10月6日水曜日

3カウント

3・2・1…でなんちゃらする。
こないだ久々に違う部署の先輩に会ったら、「なんだかシュッとしたね」と言われました。
そんな、目に見えてやせているらしい今日この頃です。食欲もない! けど物欲はある…かもね!

2010年10月3日日曜日

黒ーい

絵が思ったように進まないのでfigma写真でお茶にゴス。

2010年10月1日金曜日

おにいたん

高校のときの後輩女子と久々にメールをしてたら、不意に何故か「おにいさま」と呼ばれる。
なかなかそういう冗談言わない子だったので面食らった気分です。成長したな…!
…ところでもう一度言ってみて!

あと、さっき兄の友達に会いました。
たぶん小学生ぶりぐらいだと思うので正直最初誰かわかんなかったんですが、エレベータの中で懐かしがっている姿を見てたらなんとなく聞けず、降りる頃になってようやく誰だか思い出しました。よっちゃんさん。昔、家によく遊びにきてて、集団登校も一緒だった。その節はどうもありがとう。

先日の歯医者の件やマクドの件といい、こういうことに出会うと、あぁ地元に帰ってきたんだなあと実感します。もう3年が経とうとしてるんだけどね。

一年目はわけもわからず過ぎてしまったし、去年はいいこともよくないこともたくさん起こって、なんだか疲れてしまってました。
でも、こっちにいなければできなかったことわからなかったことも割とたくさんあったかな〜とも少し思います。だからどうってわけじゃないんだけどな。
最近になって、ようやく気持ちが落ち着いてきたのかもしれません。


さて、今日はほんの少しだけ例のものを描き進めました。
何気に体力持ってかれるんだぜ。これ。

東京に行った時、向こうのみんなに「細くなった」と言われ、会社が始まれば先輩に「また一段と細くなった気がする」と言われる…。
今年の冬は無事越えられるだろうか…。


明日は帰りにバイオ4見てくるー! おやすみー!