2008年2月17日日曜日

15日のメールやりとり

おれと、後輩Sとのメールの内容です。()部分以外全部ほんとの文面なんだぜ…。
Sが弟、おれが兄。でもおれに弟はいません。末っ子末っ子。

件名  :(non title)
弟   :(やった! 俺はついに長門を手に入れたぞ!)




件名  :オワタ
兄(俺):お前はいいよなあ…相棒…




件名  :Re:オワタ
弟   :ちょ、なにやってんすかw
     てかマフラーピンクっすか?
     まさかのかぶり。


件名  :オレタ
兄(俺):どうせおれなんて…



件名  :Re:オレタ
弟   :いや、でもたぶんすぐにスペアが出ますよ!たぶん!
     なので気を落とさないでください!
     それまではハルヒの首で!


件名  :オレタ
兄(俺):どうせおれに…
     ひなたの道は歩けない…


件名  :(non title)
弟   :限りなくホッパー!なんというホッパー!!
     元気だして下さい!


(お前今…いいことした…とか思ってんじゃねえだろうな…?)





(…1名の兄弟にプレゼントか。)




(どうせおれには当たらない…!!)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なんてうざいコント…(笑)
しかも首がアレしてるほうの写真シュールすぎ(汗

mu さんのコメント...

実話なんだぜ…。
首が…アレしちゃったんだぜ…。
笑え…笑えよ!!