2008年2月9日土曜日

豆腐にキムチは本当にうまいんだぜ参上!

 なんでこう次から次にうまーい具合に問題が発生するのやら…しかもぜんぶ時間制限付きかよ!
といった具合でこの7日くらいの間は一生懸命脳みそフル稼働で目まぐるしかったです。

 一難去ってまた一難どころじゃないぜ。この一週間でいったい何難あったかをリストアップして時系列順に並べてやりたいくらいです。図録だけやってたわけじゃないんだぜ…
まあそんなこんなで最後は学校に1泊3日して、ようやく家に帰ってこれました。
ああ、風呂…きもちいーよー。まだちょっといろいろありますが、今日はちょっと怠けますよ。

…それにしても膝がいてえ。リアルにがくがくしますよちょっと。将来壊すとしたら膝か歯か。
いつの間にこんなに貧弱に。鍛えないとな。
目の前のことが一段落つくまでなんて言ってたらいつまでたっても出来んしな…今日から少しずつリハビリするか。
健康に留意しつつ医学の進歩を祈ろう!

 さて家に帰ってmac立ち上げたらあら不思議。returnキーが効きません。
めちゃくちゃ不便です。enter遠いよ…! これは新しいキーボードを買えってことか…アレを、買えってことか!

よし買おう。

0 件のコメント: