2008年2月8日金曜日

3D萌えなのか

終わりそうで終わりかけて結局最後まで終わってくれないこの作業。
やっと準備できた良かったねと思った瞬間新たな何かが出てくるわけな!

あんまり肩こらない方だと思うんだけど、今はけっこうきてますね。
携帯家に忘れてアラームかけられないので夜を明かしてしまいました。でもとりあえず一通りやったぜ。今日は(で)もういいよなこのやろう。

でも帰る前に別件のメールと、なんか質問しにいかなきゃいけないんだな…。

めんどうだ だれかかわりに やってくれ (5・7・5)

なあー、とりあえず椅子並べて寝るか。


はあ、まあそれはそれでおいといて、figmaがすごいよー! すごすぎるよー!
色んなポーズとらせられるので、ついつい手に取って遊んでしまいます。とても気持ちよく動く。きれい。直感的に動かせるんだよー。

でもライダーキックをさせたら足のリボンが取れた。
小さい部品だし穴をあけてつなぐわけにもいかず、今は両面テープが精一杯。
良い修復法はないものですかね。

早く色んなラインナップが出ないかな〜。

そういえば豆腐を買ったんだった。このままではせっかくの豆腐がダメになる。
家では風呂入ってヨーグルト食う以外のことしてないもんな。
ダメになる前にキムチと一緒に食うんだ!

0 件のコメント: