2008年2月22日金曜日

身体にみなぎる限りある力!


ガタックダブルカリバー!

とっても不健康な時期に受けるはめになってしまった健康診断の結果は『健康ですね』でした。待ち合い室のいすが柔らかくて寝そうになりました。ああ、やすらぎ…。

そんなささやかなことに幸せ感じるようにまでなってた訳ですが、ようやく休みをいただきました。やったー膝のばして寝たの久しぶりー!軟骨も回復だ◎
『あの電柱まで行ったら休憩…』というつもりで走ってたらそのまま2,000メートルぐらい走ることになっちゃったとかそういう感じの気分だったよ。あはー、疲れた〜。この2、3日は結構くつろがせてもらってます。
でも、寝るための休みはあんまりいらないんだよ。それよりも今はやっときたいことがあるんだ〜。もちろん卒展ともフィギュアいじることともちがうぞ。


0 件のコメント: