2008年4月2日水曜日

なんという聖地

うぅ〜、寒い。
もう4月だっていうのにどうしてこんなに寒いのーー!

おまけに今のおれの部屋は魔の角部屋。なんか家族のいる方の部屋とは気温が全く違うんですけど?
毎日凍えそうなので暖房のお世話になってしまっています。背に腹は代えられない…。

でもこんなに寒いのに桜は咲いてるんですね。
週末撮影でもしてこようかな。場所はやっぱり夙川公園ですかね〜ww

関係ないですが最近うちのQTPlayerのやる気がないんですが。Finderのプレビューでは表示してくれるのにQT起動して再生すると絵が表示されない…うーん。VLCのお世話になっています。

0 件のコメント: