2008年4月10日木曜日

ル◯エース!

体調管理、大切ですね。

今日はちょっと鼻炎がキタコレ。
ずっと鼻がずるずるいってました。
何の対策もせずに行ってたので大変でした。

風邪だったら困るなと思って家に帰って風邪薬を探したけど見つからず。お母ちゃんに聞いても見つからず。下宿から持ってかえってきた荷物を探すも見つからず。下宿にいたときは2コくらいあったので、どこかに必ずあるはずなんですが。

『やっぱりないよ〜』(内線)
おかん「あ、そうなん」
『うん。もしかして倉庫の方とか入ってんのかなあ?』
おかん「うーん…あ!ごめんちょっとテレビ見てるから」
『!』

テレビ>おれという不等号。
そんなかんじで早々と布団に入り、深夜に目が覚めたおれは、近くのコンビニまで医薬部外品を買いにいくのでした。

0 件のコメント: