2008年4月27日日曜日

実はギターじゃなくてベースだったり

あー、なんかまたいろいろ買っちゃいました〜◎
通販+大阪やら家の近所やらをぶらついた結果がコレですよ。
でも半分くらいは何かやるときの資料のつもりですよ。はぅ、それでもまだまだ欲しいモノいっぱいあるんですが。

今日は友達が銀細工をしたいというので、一緒に材料を買いに三ノ宮のユザワヤまで行ってきました。
そこでまた本を買っちまった!


つの間にやらユザワヤでプラモ売ってたり、ミドリ電化でmac売ってたり、いろいろかわってるなあ。
あと、日本橋に小さいギャラリーを見つけました。結構な頻度でいろんな人の作品を展示してるので時々のぞいてみたいかもー。

ところでおれのDSはどこへ行った…あと、アルバムの申込書orz
今日はゴーオンできませんでしたorz

0 件のコメント: