2008年4月7日月曜日

筋肉痛!


土曜日は夙川に花を撮影しに行ってきました!
でも、実際に撮れたのはヨッパライでしたっていう…

行ったついでなので何かないかなとうろうろしてたら、偶然にもハルヒの小学校(らしい)にたどり着きました。その後いつのまにか急斜面を登り始め、どうせだから行けるとこまで行ってみようとやっていたら足腰が筋肉痛になりました。しばらく運動という運動をしてなかったので、これはこれで嬉しかったりする。

帰宅後模型を作り始めたら止まらなくなり、翌日の15時くらいまでやってました。
そして、力尽きた…というわけです。もれなく指がザックザクに&手の平が筋肉痛になりました。

ちなみにこんな感じ↓


全身。顔だけファンド。あとはプラバン。体のバランスは要調整。

ひじ、ひざはだいたいこのくらいまで。

関節をうまいことなじませなければ〜。

今のところ前屈も。

はやく素体を完成させて、ディテールを作りたいです。

0 件のコメント: