2008年5月23日金曜日

夜起き

これはこれはおひさしぶり。
小島よしおfigmaが出たら買ってしまう気がします。


最寄りのTSUTAYAが地域有数(たぶん)の繁華街を突っ切った先の隣駅にあります。
最近そこで映画を借りて、寝る前に見てるんですが、見てる最中に寝ます。
だから本当は見てません。4本借りてまだ1本しか見てません。
明後日返却ですが、土日は予定ができたのでたぶん見れません。でもいいのだ!

土曜は日曜のコミティアに合わせてやまじとD4来襲につき、一緒に平家に遊びにいくよ。そこにまさかの久良さん投入でいったいどうなることやら…な超展開です。日曜はコミティア行ってきます。

さて、最近通勤帰宅の最中に本を読んでます。
聞いたことある名前だ!というだけの理由で少し前に買っていた筒井康隆さんの『家族八景』という本。
読み終わったら『七瀬ふたたび』を読もう。
うちの文化の中には読書という習慣が全く持ってなかったので本を読むのがいまだに新鮮な自分。
おれはこれまで本当に本を読んできていないぞー!

web拍手 >元気ですかー?
わたしはげんきです(ボンバイエ…?)

以下特定少数の方に向けたよしなしごとです。

・仮面ライダーカブト超全集に「ひよりのスケッチブック」ついてましたよ。
・リボルテック グレンラガン楽しいですね。でもってセイバーにドリルが意外と…!?
・figma台座はリボルテックにも使えることが判明。偉い。
・リボルテック ハルヒってイッタイナンナンダ!
・S.H.フィギュアーツ ドモン=カッシュ。

寝よう。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

リボルテックハルヒなー気になるよなー^^
またゲームについてくるとかゆーてるもんなー超勇者figmaのときと売り方被ってるんだーぜーwiiって…wiiって!なー^^

数字の人より

mu さんのコメント...

おお、数字の子!やあやあ◎

なー。wiiなんて持ってないよなーww
なんか、ダンスゲームらしいなー。ちょっと気になるかも。
完全にfigma×戸惑い意識してるよねー。このタイミングで後発って、どういう展開させるのかちょっと気になる。