2008年5月31日土曜日

フォークト・カンプフ検査法

Q-joy(らき☆すた)が200円で投げ売りされてたので
…すが買わず、節足動物を買いました。SOS団が一通り出たららき☆すたfigmaが出るしね。
7月からfigmaは月3つになるのか…と思ったけどワンフェスがある分前倒しなのかな?
でもいずれ月4つ出すとか小耳に挟んだ。

節足動物、なかなか良い出来です。昆虫の方は実は稼働します。なんというこだわり。でも投げ売られ。

ああ…figmaとは関係ないですが、翼長60cmのリオレウスが欲しくなってきました。

なんか日記を書くたびにフィギュアの話題ばっかりだな…とみなさんがっかりしていると思います。
というかそもそもこれもう日記になってないよねぇ。他に話題がないこともないのですが。

・今日、兄がかつて実は県大受験してたことが判明。デザインじゃなく情報の方でだけど。伏線だったというのか。おれが受けたのは先輩が受験したからですけど。
・アンドロイド〜半分くらいまで読みました。おもしろくなってきたぞー。続きが気になりますが本は電車の中で読むのだ!

0 件のコメント: