2008年6月28日土曜日

歩いて帰るなんて時間の無駄だ! おれは走って帰るぜ!

机の上に平然と放置された財布を見て
「これ、ここ置いてんの?」

『あ、はい…!』
あっちゃあーこりゃあちょっぴり注意されちゃう的展開か〜、と思いきや

「うちの社員らしいなあ」

とニッコリ。
「僕が入ったときも周りの机みんなそうやってん。懐かしい」
なんだか嬉しそうだったので、おれもなんだか嬉しくなりました。
ぬぅん、20年前にもおれみたいな人がいたんだなあ。

順調に、そして大幅にスケジュールを遅らせ続けているおれ。
自分の部署にいながら他の部署の人と共同で、しかしながら自分の部署のお仕事をしているというなんともややこしくフローティング状態で若干落ち着きどころが不鮮明な俺なのだが、何かと気にかけてくれる周囲の方々の力に、はやくなれるようになりたいなーと思うわけです。
とはいえ、今はじっくり吸収するのが役割だっぜ! きっと損はさせません。

…なんか日報みたいだな。

-------------------------------------------------
『Kanon』ぜんぶ見たよ。
こりゃあ…こりゃあ…好きな作品に仲間入りですねー!

明日は6、7年ぶり(?)にガンダムのプラモデルを買ってみたいと思います。 ムッシャアー!

ところで、めざましテレビでフルメタのBGMを背景に微笑む大塚さんの姿にいまだに違和感を抱いて仕方がありません。フルメタと言えばリボルテックがそろそろ。レーバテインかあ。おれ原作読んでないから知らないんだよなあ〜。アーバレストは出ないのかなー。

0 件のコメント: