2008年9月3日水曜日

まっちゃん

こないだ帰りの電車で、なんかPSPしてる小僧がいるなと思ったら、中学のとき同じ卓球部だった友達だった。
最後に会ったのはたぶん大学に入る前だったから、ずいぶん久しぶりだなー。

心臓に持病をもった子だったんだけど、今は介護の仕事をしてるらしい。いずれは大学に入って資格取って、もっと専門的な仕事をしたいと言った。

一時期かなりやさぐれていたと聞いてたが、どうやらそこからも自分の力で抜け出たらしく、いつのまにか頼もしいやつになっていた。
今度飲みに行こうぜと言って別れた。

偉いやつだ。
おれもいつまでもだめ野郎のままじゃ困るぜ。もっとふんばるんだ。

0 件のコメント: