2008年9月22日月曜日

ちっぽけなムシケラだよ

こないだ会社で一日中ネコ描いてる日がありました。

今日うっかり窓開けっぱでへらへらしてたらものっすごい雨が入って目覚まし時計やらテレビのリモコンやらがべっしゃべしゃに。びっくりだねえ。おかしくておかしい。
幸いカーテンしてたのでベッド(とは名ばかりの床の高い布団)には雨がかかってなかったんだけれども。
あと電池も無事だったみたい。たぶん。ただいま除湿中。

休みの日はなぜか夜更かしたり寝すぎたりで一日を台無しにしてしまっている昨今。
本日も15時起きですよ…ハァがっかり。
このままでは腐ってしまう!と毎週思ってるんだけど、自分の部屋だとなぜか何もやる気がしないのは何故?
塗料からなんか揮発性のヤバい成分が漏れて脳に影響でも与えているとでもいうのだろうか。

0 件のコメント: