2008年9月10日水曜日

ブルー・ライン

会社の保養所(伊勢志摩)につれてってもらったり東京出張につれてってもらったりここ数日ばたばたしました。いろいろ疲れたけどいろいろと楽しかったです。今日は臨時の報酬もあったしね。忙しいとこありがとなー。

また明日から気持ちよくなれるようにがんばります。それなりに自分なりに。

さて、最近のうちのプリンタ、印刷するとやたらに青い線が入ります。また線かよ!と感じですが、もうそろそろ寿命なのかな〜。

▲とんでもない下書きと着地点不明の塗り途中。のまま放置すること2週間弱。

>KEMP
あざーすww そう言ってもらえると描いたかいがあったというもの。
でも、いくら息抜きで描いたとはいえノープランすぎてまとめきらずどうすんねんという。
というか下書きが下書きになってないくらい適当すぎてよくここから塗ろうと思ったなと思わずにいれません。自分でも。何が見えてたんだ自分…!

そういえばついにたかみちさんのLO画集が出るみたいだな!
気になってた人は右のアフィリエイトのどっかにあるのでドゾー。
気になる本とか買った本とかもまとめてます。ほとんど資料。まだちゃんと見てないのも多いケド…。

0 件のコメント: