2008年9月24日水曜日

びゃあー

ちょっと落書きしましたよ。
▲ツノの生えたお兄さん
なんだか頭身とか武器のカッコ悪さとかで絶妙に微妙になってしまった。

▲モフモフジャケット
足はタイツです。露出度高めなわりにモフモフしていて暑いんだか寒いんだかわからないみたいなステキさを目指したんですが。

▲アラクレサン
牛乳屋経営のおじいさん。長期休みは奥さんとバギーでランデブー。

▲猫ピエロ
中学んときやった劇にピピ、ププ、ペペ、ポポという4人のピエロが出てきましたが、それとは関係ありません。

▲ツインテールニーソガーター鎧の女の子
上半身に密度感のあるシルエットを描いてみたかった。


▲おもちゃのベンジャミン
デフォルメなキャラを描くとき何となく人というよりは人形描いてる感覚で描いてるんですが、思い切って稼動フィギュア風にしてみました。色がないとよくわかりません。

こーなんかコンスタントに絵をのせていきたいですよね。
質の良い睡眠で睡眠時間を短縮したいところ。

週末はパコ見に行こうかなー。
あ!そのまえに中学メンバののみ会があるんだった!
最近チョー酒に弱いっすけどねww 生半可なカクテルくらいしか飲めない気がしてきた。

先週末は岡山いけなくて残念だったが、今週もやる気が出てきたぜー。

<web拍手>
>おいおい 漏れてるんだったら確実にやばいだろ(笑)
>kome
>※>揮発性
>byks

俄然ヤバいですね! 漏れてはいないと思うけど、自分の部屋に置かない方が良さそうですなww 米。

0 件のコメント: