2008年11月21日金曜日

16進数になってパワーアップ

ふああ、ようやくサイトが新装開店しましたよ。
http://solomatics.web.fc2.com/

黒くなってちょっとゴージャス。前回の色違いのようでいて、五珠で16進数で若干素材のドットの並びが丁寧になっていたりと微妙なバージョンアップを施しました。絵は古いですが申し訳程度に置いときました。
長らく放置してた拍手も付け焼き刃で更新。

おお、なんかよく考えたら最初にサイト作ったのは4年前のちょうど今頃。
タグ打ちとか懐かしい。

せっかくの休みだというのに気づけば引きこもりきり。
今日は平合宿してくる!

>スタッフロールまだ見てない^^;早くクリアしよっ! D4
集会所はまだG3になったとこなんだけどね。スタッフロールかっこ良かったよ。
ところでアレを買おうと思います。xlink…!
うちのmacには対応してなかったけど、うちにはメモリ256mbのwinがある!

0 件のコメント: