2008年11月4日火曜日

いつもの。

学祭に行ってきました!
仕事で一日しか顔出せなかったけど、後輩たちの活躍も観れたし、先輩や先生や同級生にも会えて話せて楽しかった! 短い間だったけどね。

OHくんの仮装が奇跡的なキモさだったり、食パンマンから買ったポップコーンが奇跡的なまずさだったり、7首のきりんに癒されたり、バンド見て俺もやってみてーなとか思ったり、久しぶりにやまじ家でみんなでだらだらしたり、酒を飲んだり、エロウィンしまむらが暴走したり、絵を見たり見せたり、ちょっとだけ真剣な話をしたり、CG4でだらだらしたり、モンハンしたり、昼寝したり…いろいろ刺激的でした。

すげーやる気が出てきたぞー!
またいく。

0 件のコメント: