2008年11月10日月曜日

赤くて白い眼球

はーやれやれ、今週も乙ガレオスでした(とミカタンが行っていたので使ってみました。)。
などとあと何時間かで仕事のタイミングで描くのはおかしいんですけどね。描くタイミングがさあ〜

ああ! ティアに出すなら今週末は最後の砦だぜガッツリ描くんだぜ! 2日間机にしがみついて絵を描いてやるんだぜ! と思ってたのに、忘年会の下見が土曜にずれ込んだりで時間がうまく使えんかった。くそー
絵を描くだけの休みを俺に!

…いやいや、いいわけはいいわけ。
しかしこうなっては仕方がない。時間がないなら作ればいいのよっ

おお、そういえば先週はなんか右目が腫れました。
なんていうか、眼球が。白目が。

あれだぜ。はれてる部分がやらかくて、右向くと黒目と白目がくっつくんだぜ。ひんやり…なんだぜ。
ああでも、お医者さんによると二、三日で治るそうなので平気です。出来るだけ右は向きたくないが。

原因は多分目をこすって傷口からアレルギー反応。
みんなも気をつけてよね。

あーさらに関係ないけどかんなぎのEDの最後の絵がどう見ても鳴子さんだったので、ああナルホド、毎週いろんな人の絵がゲストで出てくるのか…と気づきました。
単行本でもそうなってることに気づきました。

ああ、描けるようになりたい。

WEB拍手
>またいつでも来てくださぁ〜い  俺も行くんだからね!   by エロウィンしまむら
しまむらのエロさにお前が泣いた! 彼がいる限り県大のそっち方面は安泰です。

0 件のコメント: