2008年11月19日水曜日

アップ休暇風休暇

寒いですね。ありえない。毎朝ハナがやばいです。
ハァ、いつの間にか部屋の中でもコートが必要な季節になってしまった。

何をのんきにこんな時間からブログを書いている仕事はどうしたんだというと、なんと昨日から突然のうれしはずかし7連休ということに一昨日決定したからです。そんなまさか。ありえない。おかしくておかしい。
まあ自分で決めたんですけど。代休。

あまりにも突然すぎたので茫然自失のまま昨日は一日中モンハンして過ごしてしまった訳ですが、おかげでようやくスタッフロールを見ましたよ。まあちょっと風邪も引きずってたしそういうのもたまには。

平日はみんな仕事やら学校やらでいないからな〜。
一人で落ち着かないながら部屋の片付けを軽くこなした今とりあえずブログを書いてる訳です。

サイト作りとか普通に絵描いたりとか、やりたいことはいろいろあるんですけど、なんていうか一人はとても退屈だなあ。妙に落ち着かない午後。

0 件のコメント: