2008年2月25日月曜日

ワンフェスに行きたかったっ!

ワンフェスに行きたかったけど行けなかったので「朝まで生ワンホビテレビ」を見てたらこんな時間になってしまいました。でも、おもしろかったんだぜ。

途中パソコンが突然落ちてどうしようかと思いました。
これだからvistaは~ってな感じです。何なのー。
はあ、ねみー。今日も早いんだ。寝よう。

2008年2月22日金曜日

身体にみなぎる限りある力!


ガタックダブルカリバー!

とっても不健康な時期に受けるはめになってしまった健康診断の結果は『健康ですね』でした。待ち合い室のいすが柔らかくて寝そうになりました。ああ、やすらぎ…。

そんなささやかなことに幸せ感じるようにまでなってた訳ですが、ようやく休みをいただきました。やったー膝のばして寝たの久しぶりー!軟骨も回復だ◎
『あの電柱まで行ったら休憩…』というつもりで走ってたらそのまま2,000メートルぐらい走ることになっちゃったとかそういう感じの気分だったよ。あはー、疲れた〜。この2、3日は結構くつろがせてもらってます。
でも、寝るための休みはあんまりいらないんだよ。それよりも今はやっときたいことがあるんだ〜。もちろん卒展ともフィギュアいじることともちがうぞ。


2008年2月17日日曜日

15日のメールやりとり

おれと、後輩Sとのメールの内容です。()部分以外全部ほんとの文面なんだぜ…。
Sが弟、おれが兄。でもおれに弟はいません。末っ子末っ子。

件名  :(non title)
弟   :(やった! 俺はついに長門を手に入れたぞ!)




件名  :オワタ
兄(俺):お前はいいよなあ…相棒…




件名  :Re:オワタ
弟   :ちょ、なにやってんすかw
     てかマフラーピンクっすか?
     まさかのかぶり。


件名  :オレタ
兄(俺):どうせおれなんて…



件名  :Re:オレタ
弟   :いや、でもたぶんすぐにスペアが出ますよ!たぶん!
     なので気を落とさないでください!
     それまではハルヒの首で!


件名  :オレタ
兄(俺):どうせおれに…
     ひなたの道は歩けない…


件名  :(non title)
弟   :限りなくホッパー!なんというホッパー!!
     元気だして下さい!


(お前今…いいことした…とか思ってんじゃねえだろうな…?)





(…1名の兄弟にプレゼントか。)




(どうせおれには当たらない…!!)

2008年2月9日土曜日

豆腐にキムチは本当にうまいんだぜ参上!

 なんでこう次から次にうまーい具合に問題が発生するのやら…しかもぜんぶ時間制限付きかよ!
といった具合でこの7日くらいの間は一生懸命脳みそフル稼働で目まぐるしかったです。

 一難去ってまた一難どころじゃないぜ。この一週間でいったい何難あったかをリストアップして時系列順に並べてやりたいくらいです。図録だけやってたわけじゃないんだぜ…
まあそんなこんなで最後は学校に1泊3日して、ようやく家に帰ってこれました。
ああ、風呂…きもちいーよー。まだちょっといろいろありますが、今日はちょっと怠けますよ。

…それにしても膝がいてえ。リアルにがくがくしますよちょっと。将来壊すとしたら膝か歯か。
いつの間にこんなに貧弱に。鍛えないとな。
目の前のことが一段落つくまでなんて言ってたらいつまでたっても出来んしな…今日から少しずつリハビリするか。
健康に留意しつつ医学の進歩を祈ろう!

 さて家に帰ってmac立ち上げたらあら不思議。returnキーが効きません。
めちゃくちゃ不便です。enter遠いよ…! これは新しいキーボードを買えってことか…アレを、買えってことか!

よし買おう。

2008年2月8日金曜日

3D萌えなのか

終わりそうで終わりかけて結局最後まで終わってくれないこの作業。
やっと準備できた良かったねと思った瞬間新たな何かが出てくるわけな!

あんまり肩こらない方だと思うんだけど、今はけっこうきてますね。
携帯家に忘れてアラームかけられないので夜を明かしてしまいました。でもとりあえず一通りやったぜ。今日は(で)もういいよなこのやろう。

でも帰る前に別件のメールと、なんか質問しにいかなきゃいけないんだな…。

めんどうだ だれかかわりに やってくれ (5・7・5)

なあー、とりあえず椅子並べて寝るか。


はあ、まあそれはそれでおいといて、figmaがすごいよー! すごすぎるよー!
色んなポーズとらせられるので、ついつい手に取って遊んでしまいます。とても気持ちよく動く。きれい。直感的に動かせるんだよー。

でもライダーキックをさせたら足のリボンが取れた。
小さい部品だし穴をあけてつなぐわけにもいかず、今は両面テープが精一杯。
良い修復法はないものですかね。

早く色んなラインナップが出ないかな〜。

そういえば豆腐を買ったんだった。このままではせっかくの豆腐がダメになる。
家では風呂入ってヨーグルト食う以外のことしてないもんな。
ダメになる前にキムチと一緒に食うんだ!

2008年2月6日水曜日

いわゆる一つのホメオスタなんとかさん

なんかちょっとこう、一時的なフラストレーションでビミョーにやさぐれたことを書いてても、だいたい寝たらおれ自身が忘れてたりするわけです。
別に無理してるわけじゃないんだぜ。まことに勝手ながら自然に回復してしまっただけなのです。
気を使ってくれた人ありがとう。サーセンす。
お前らの優しさにおれが泣いた!
もうちょいだし頑張るんだぜ!


ところでfigmaがすごいんだぜ! よく動く。きれい。こりゃあ楽しいわい。

2008年2月5日火曜日

このやろう

そろそろ家で寝たいんですがねこのやろう。