2009年10月4日日曜日

愛用のシャーペンが紛失

新しいラフができました。アクションぽいのをいくつかと、性懲りもなくまたジャージネタ。
んで、版権元(笑)から許可が下りれば入れようかなというエ論ぬモノ。

今日、アイリスオーヤマからメタルラックが届いたおかげでちょっと机周りがすっきりしました。やったわあ!
とにもかくにも『おまえは不協和音だ』と言われないようがんばるのみ。

しかしながら、集中力が軌道に乗るのが日付変わってからというのは我ながらどうにかした方がいいと思。

そういえば、PS2カブトでヘラクスが黄金のライダーに倒されると、青いバラの花びらが散ることに気付きました。それと、ゼクトルーパーでカブトに倒されると、「戦いはヘソでするものだ」とお説教されます。

台詞選びが秀逸というか。作り手のこだわりを感じる…! キャラゲーはそうじゃなきゃね。

2 件のコメント:

B・B さんのコメント...

エ論描いて描いて〜www

mu さんのコメント...

よしきた。