2009年10月30日金曜日

ギャレンラガン

『お前を信じるおれの心を利用されないようにしろ!』


…さて、今日は、早めに会社行きます。
目覚ましなしで5:00前に起きました。

こないだの歯痛でいろいろおしちゃったので、先週木曜からずっと7:00か8:00には会社にいるんだぜ…!
寝るのは1:30だが。移動は40分だが。

起きれるもんですなー。
でも、朝ごはん食ったあと腹痛くなってタイムロスです。
あの卵かお茶が原因かな…。


ストレンジジャーニーがちょっと気になる。既に積みゲーいっぱいだが。

ゲームは休みの日にちょろっと触るくらいなので、RPGとか終わる気配がしません。

そんなんでいいのかと思ったりもしますが、休みはどっか行ったり何か作ったりしたい。今は部屋の片付けもありますが。


…さてさて、今回のエントリーでおれは何回倒置法を使ったかな?

0 件のコメント: