2009年10月27日火曜日

めば☆ちこ

昨日、歯が治った思たらめばちこできてた。かなり外側の方やからあんま痛くないけど、目立って仕方ない。微妙に視界に入るし。

なんか、2週間前に風邪ひいて以降体調不良ラッシュや。

それはそうと、一昨日部屋片付けたからちょっと広くなった。
でも、まだまだ片付ける予知はあるので、そこもどうにかせなあきません。
なんか置いててしまった作品のパネルも処分しちゃうかな。

もっと片付いて、XSIが7サポートしたらPC買おう。んで、買ったら3Dで遊ぶんや。

あ、最後にどうでもいい話。
会社の前のちょっとふるびた感じの喫茶店が店頭にメニュー書いた黒板だしてて、見たらメニューの下に大きく『こなた』書いてあった。なんでこなたよ。
でもミスマッチな感じが、なんかズルい。


<携帯からWEB拍手>
>平さん
平さんも歯が痛かったらしいな〜。
限界まで歯が痛くなると歯とか顎とかじゃなく頭までガンガンするから大変よな。
今回は大変やった…。

平さんもお大事になー!

0 件のコメント: