2008年6月1日日曜日

桃髪、ふたたび。

そんなわけで、ふたたびサイトを復活させようかなーと、昨日の夜からちみちみ準備を進めています。とりあえずトップ絵とロゴみたいなやつをだな。
マトモなCG着色はいったいいつぶりだろう(着色というか、清書に近いですけど)。たぶん、昨年のコミティア以来ですね。早く色つけたくていい加減に下書きしたのでここどうなってんだよばかーって箇所が結構あります。描く前に決ときなさい! それが絶対ではないですが。

「Kanon」見始めました。今んとこ1巻だけ。うん、おもしろい。あとで2、3巻も借りてこよう。
あと部屋を片付けながら「2001年 宇宙の旅」寝ながら「ルネサンス」も観ました。が、ながらではわかんねえよ!(←あたりまえ)じっくり観たいんですが、休日はいろいろとやりたいこともあったりして。今週はノープランで怠惰に過ごしておりますが。

■フィギュアとかの話
figmaキョンの発売が6月末になったようなので、今月末は団員が一気に3人もやってきて5人そろうことになります。な、なんだってー!
なんかこう、どうせ複数まとめて買うんだったらamazon以外で買った方が安いよなあ…と最近思ってきました。

・S.I.C電王 既に売り切れって早すぎよね。
・ワンフェスこなたは6月10日ぐらいに発送らしいです。
・60cmのリオレウスと狩猟道具収集生活を買って、figmaで狩猟生活がやりたい。置く場所ないけど。

0 件のコメント: